自己分析

昨日友達の紹介で同い年の美容師の子のカラーモデルをしてきて、
その子はやりたいことに精一杯努力できてて、毎日大変だろうけどすごく羨ましく見えた

考えてたことがあって
少しの選択 例えばコーヒーをアイスにするかホットにするか
ですらすごく迷ってしまう
スケジュール帳を新しくしようと思って買い物してても気づいたら1時間近く同じ場所で悩んでて、
そんな選択で毎回悩んでたら疲れてしまうのは当たり前だよなぁと冷静になりました。

あとバス停が少し離れたところだと60円違うってなったら疲れてても雨が降っててもそこまで歩いて行きたい

就活は周りより出遅れて後悔したくないけど何していいか分からないから大学の相談室に行ってみたり、けど大体それだけで安心してしまって結局進められなくて

なんだかそういう自分の些細ないやらしさとか決まりごととか、変に真面目でつまらない部分が嫌になった

何か自分の中のルールが変なこだわりになって、自分を苦しめているのかなあと

もっと楽に柔軟に生きたい、つまらない人間になりたくないって思った

ご飯の時間が近づくとそわそわして何食べるか考えるだけでストレスで気持ち悪くて、でも食べたくてって繰り返すくらいなら、
好きに食べたいもの食べたらいいのに

ご飯食べてちまちま甘いものつまんで、それも小さな幸せだけど大きなデザートは怖くて食べれない
大きな買い物ができないことと同じなのね

後悔するのが怖いビビリでした