はじめまして

はじめまして、この日記は誰に向けたものでもなく自分のこころと向き合うための記録です。


自分が思ってることをできるだけゆる〜く綴ろうと思います✊🌷

毎日生きていると本当に色んな感情にコロコロ変わり、普通に生きていくのって本当に大変です。

特にこの時代あらゆるものが豊富にありすぎて、優柔不断な私には選択肢が多すぎるなあと思います。

そしてより選択を…と考えすぎてしまい、常に自分を追い込んでしまうようで、少しこころと頭が疲れてしまったようです🙂

そんな私のこころと身体の健康を願った毎日の記録です。

自分をもっと安心させてあげながら、大切な人たちと緩やかに生きることが目標🐶


よろしくお願いします